オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

可愛いエコバッグを買いました。

以前持っていたエコバッグが破れて以来、風呂敷を愛用していました。
それはそれで良かったのですが、広げるスペースが必要だったり、詰め方を工夫しないと脇からこぼれそうになったりと、不便を感じていました。

新しいエコバッグについて、
保冷機能付きのものがいいかな?
カゴにかぶせれるものがいいかな?
でも、いつものバッグに入れておける、コンパクトなサイズじゃないと絶対忘れるし…
なんて色々考えていたのですが
考えすぎていい加減嫌になり😅
えいやっと、安いのを買いました。

おにぎり柄!

畳むとおにぎりに!

この脱力デザインに、
「もう悩むのを止めよう。」
と、諦めました。

色々悩んだけど、こういうベーシックなのが1番ですよね。ハイ。