オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

10/8 9 は、関の刃物祭りへ!あずきバーとのコラボカフェもあるよ

包丁やハサミを新調したい方、
包丁が切れなくなっている方、
ぜひ行ってみてください。

日本刀の鍛刀実演もありますよ。

追記:
井村屋とのコラボカフェが出店します!

あずきバーが固いのは、関の刀匠が鍛えているから」というSNSジョークがご縁となった関市とあずきバー

名古屋に期間限定で出店した時も、大きな話題となりました。

豆乳カフェオレにあずきバー丸一本が豪快にぶっ刺さっていたりと、雑な度肝を抜かれる限定メニューが4つ。
これは気になりますね!

珍品ナイフも数多く出品されているので、ぜひ行ってみてください。