オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

平針のミスドが新しくなった!

名古屋では「運転免許試験場に行く駅」として有名な、平針駅の角にミスドがあります。
リニューアルオープンしたことは知っていたのですが、今日初めて中に入りました。

なんかコーヒーサーバーできてるし!
アイス売ってるし!
パスタも売ってるし!
陳列もベーカリー風におしゃれになってる!
とにかく種類!って状態から確かに減りましたが、これはこれでいいと思います。

今までの店舗も決して古臭い感じはなかったのですが、そもそものコンセプトが変わりましたね。
ランチで使いやすくなりました。
今後こういう店舗が増えていくんでしょうか?

ホットドッグもあります。

注文があってから焼くので、アツアツが食べれます。
パンはザクザクした食感。
中がもっちりしたフランスパンタイプが多いですが、こちらは中までザクザクです。
ソーセージは皮が硬めで「ブリッ!」とした食感とともに肉汁が溢れます。
ケチャップもしょっぱめなので、単品だけだとしょっぱすぎ?
しょっぱめにして、甘いドーナツを更に引き立てようという計画なのかな?
ボリュームはありますが、男性は物足らないと思うので、デートの時に彼氏さんがスナックとして食べるのにちょうどいいかも❤️

ミスドでは、定番商品の価格改定が行われ、一部商品が安くなるという噂があります。
皆様も、免許更新の帰りに寄ってみてはいかがでしょう?