オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

逆転の発想!ドミノピザに他社のクーポンを持っていくと、28%オフになるぞ!

ドミノピザでは、「クーポン大掃除祭り」として、他社のクーポンを持っていくと全品28%オフするというキャンペーンを始めます。
2016/12/22までです。
詳細は下記を参照してください。↓
ドミノ・ピザ|ひらけ、おいしさ。ピザはネット注文が便利!

うまいなー!
年末年始は、他のケータリングもバンバンチラシを入れてくるので、どうしても埋もれてしまいがちです。
チラシ代をドブに捨てるくらいなら、その分値引きしてやろう!という発想なのでしょうか?

しかも、ただ値引きするのではなく、「他社の紙クーポンと交換」というところが面白い。
この狙いはなんだろう?
回数制限をかけるため?
他店に行くのを阻止するため?

こういう発想ができる人になりたい!

なお、持っていくクーポンは、紙であれば、ドーナツ屋でもハンバーガー屋でもいいそうです。

22までという、稼ぎ時を外した期間設定もニクい。
「この間ピザ食べたじゃん!クリスマスは他のものにしよう。」
なんて、分散かけるつもりなのかな?


裏読みしていくと、すごく面白い企画ですね。
結果がどうだったか、知りたいところです。