オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

ハチのコスプレをして鈴鹿サーキット モートピアに行こう!入園無料キャンペーン

鈴鹿サーキットに併設された遊園地「モートピア」にて、
「チララのハローガーデン」のオープンを記念して、ハチ🐝のコスプレをした子供がいれば、8名まで無料で入園できるイベントを開催しています。
5/31まで。

今回のイベントは、
「ハチになりきって遊ぼう!」
というコンセプトの赤ちゃん向けコーナーがハローガーデン内に新設されたことがきっかけです。
ゆらゆら動く足場や、大きな花の丘があり、思い切り体を動かせるようになっています。
それなら、ハチになりきって遊んでもらおうじゃないか!
という趣向となっています。

確かに、ハチに扮したチビちゃんたちが、メルヘンな遊具で遊んでいたら、とってもかわいいでしょうね❤️

なお、コスプレ割引の判定となる子供は、小学生未満に限ります。

コスチュームは、鈴鹿サーキットのオンラインショップでも販売していますが、
自作でもOK
触覚と羽が評価ポイントだそうです。

公式ページには、百均でなんとかする方法も載っているので、参考にしてください。


関連情報

プリティハニービー キッズコスチューム 女の子 120cm-140cm 802245M

プリティハニービー キッズコスチューム 女の子 120cm-140cm 802245M