オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

プライムツリー赤池にいってきました

11/24に新しくオープンした、プライムツリー赤池に行ってきました。

夜の7時にふらっと行ってきたので、行く時間が遅かったからか、駐車場は「並ぶほどでない。」という混雑具合。

アカチャンホンポやボーネルンドなど、子供向けのブランドがいっぱいあり、子育て世代に嬉しい内容となっています。

「キドキド」や、「しろたんランド」などの有料の遊び場のほか、無料のスペースも充実しています。

(テナント空き地のようだったので、今後のテナント入れ替えでなくなるかもしれません。)

ママ友に誘ってもらったのですが、親子とも大満足。

時間がなかったので、周りきれず、
子供服を見て、
「羊のショーン」のキャラカフェで食事して帰ってきました。


牧場主さん、なんでクトゥルフみたいになってるん??


ベビーに必要なものが揃っていて、
育休期間中にできてて欲しかった!!
と、2人で声を揃えて叫びました。

153から一本入るので、車社会のこのあたりでは行きにくいかもしれませんが、
逆に穴場なのかも…
とっても落ち着いてて、オシャレで上品なショッピングモールでした。
今までイオンモール三好に行ってたけど、今度からはここに来ようと思います。

なお、ベビーと一緒のお買い物なら、黄色エリアか緑色エリアに駐車すると、その後の買い物が楽ですよ。

ぜひ行ってみてください。