オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

マクドナルドでトミカスペシャルDVDをもらってきた

こんちちは。カーチャンです。

マクドナルドのハッピーセットトミカになっていますね。
加えて、先着でトミカの宣伝用のDVDがおまけについてきます。

このDVD、毎年人気で、あっという間に無くなってしまいます。
去年はもらい損なったのですが、今年はゲット!

内容は、新作の「変形ファイヤーステーション」の宣伝が中心です。
(GWに帰省した時に、じいじたちにねだらせる魂胆かな 笑)

予想通り、釘付け。

楽しんでくれて良かった!

ハッピーセットトミカは、
4/13〜26の第1弾では、トラック、消防車、クレーン、パトカー
4/27〜5/10の第2弾では、スポーツカー4種
が予定されています。
5/11〜の第3弾の車種は、まだ発表されていません。
どんな車になるか、楽しみですね。

今回、トイザらスとのコラボをやっていて、
期間中、トイザらストミカ関連商品を買ってハッピーセットのレシート見せると、プレゼントがもらえるそうです。

また、スペシャルDVDのパッケージにも、スペシャトミカの引換券がついていて、期間中2500円以上トミカ関連商品を買うと、スペシャトミカがもらえます。

商売の道がしっかりできてますね😁

トミカ大好きなお子様を持つ方は、ぜひマクドナルドに行ってみてくださいね。


定価2500円以上のトミカ製品

Amazonで買った方が安いのが辛い。

トミカ とびだす! おかたづけ立体マップ

トミカ とびだす! おかたづけ立体マップ

トミカ  ぐるぐるシュート!! DXトミカパーキング

トミカ ぐるぐるシュート!! DXトミカパーキング

トミカ トミカタウンビルドシティ パワークレーン建設現場

トミカ トミカタウンビルドシティ パワークレーン建設現場

トミカ トミカシステム タウンどうろセット

トミカ トミカシステム タウンどうろセット

トミカ おかたづけコンボイ

トミカ おかたづけコンボイ

トミカ でるでるバケツ

トミカ でるでるバケツ

トミカ トミカタウン ビルドシティ オートバックス

トミカ トミカタウン ビルドシティ オートバックス

トミカ ギフト トミカとあそぼう!キャリアカーセット

トミカ ギフト トミカとあそぼう!キャリアカーセット