オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

しまじろうコンサートに行ってきました。

こんにちは。カーチャンです。

家族で「しまじろうコンサート」に行ってきました。
夏に行った時はポカーンとしていた息子も、ノリノリで配布のベルを振っていました。

成長だなぁ…

夜の会に行ったので、撮影OKの「アンコール」がありました。

「しまじろう近くまで来てくれるかな?」
と楽しみにしていましたが、今回は客降りなし。(ホールの事情?)


会場となった瀬戸市文化センターは、駐車場のキャパの割に道が細いので、すごく渋滞します💦
看板の撮影もできないくらい慌てて入ったので、次回は早く行かなきゃ💦

次のコンサートは来年の夏。
春にも新作映画が公開されるので、小さいお子様がいる方は、ぜひ行ってみてください。