オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

島田橋のLargeがキッズに優しいお店でした。

3月も半ばをすぎ、転入・転出の件数が増えてきましたね。
タダでさえ混む役所窓口が更に混みます。
小さい子を連れて行くと、チョロチョロされたり泣いたりして、待つのも一苦労です。

「あー、こりゃ時間かかりそうだな……」
という時には、しばし窓口を離れた方が◎。

そんな時に使えるお店が、天白区役所から車ですぐのところにありました。

島田東の交差点すぐのところにある、カフェ併設のベーカリー「Large」です。

信号を曲がってすぐなので、入りづらいのですが、パチンコ屋と共用の駐車場は広々。
パンのイートイン(別途飲み物のオーダーが必要)の他、ランチもやっています。

ランチの中でも、「サラダランチ」と「パスタランチ」には、パンの食べ放題がついています。

日替わりで5種類ほどのミニパンがレジ前に置いてあって、好きなだけ食べてOK。

また、お店の@LINEに登録すると、毎週クーポンが届きます。
イートインのドリンク割引券や、ランチメニューのプチスイーツプレゼントなど、ちょっとお得に楽しめます。
このキッズメニューのポテトも、クーポンでゲットしました。

一部トイレには、オムツ替え台があり、オムツ用ゴミ箱もありました。
すごく助かります。

もちろん、キッズチェア、キッズプレートもあります。
子連れのママたちがいっぱいでしたよ。

このあたりは、待てるところが少ないから、とってもありがたいです。
歩くと少し距離がありますが、お近くにお越しの際はぜひ一度行ってみてください。

Large

食べログ Large