オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

原駅にできた、「旬菜Dining iroha」に行きました。

原駅近くにできた、「旬菜Dining iroha」に行きました。

「こがね屋」という居酒屋があった場所です。

内装は日本民家の趣がある、落ち着いた雰囲気のお店です。
1階にカウンター、2階にソファー席があります。
ワンコインのランチが嬉しい!

バゲット追加やご飯大盛りは無料です。
200円でプチデザートがつき、ドリンクは単品メニューから200円引きです。

子供とシェアするため、トマトソースのパスタにしました。

「うまうまっ✨」
と、バクバク食べられて、私は半分くらいしか口にできず(笑)


ちなみに、平針に「惣菜レストラン いろは」という名前のレストランがありましたが、全く無関係とのこと。


急な階段があったり、子供椅子がなかったりと、子連れは厳しいかも(^^;;
ママ友と優雅にランチを楽しみたい店です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ステキなお店ができました。