オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

UNIQLOでトーマスキャンペーン

5/3からUNIQLOにて発売の、トーマスのTシャツを買うと、トーマスのシールバッグがついてきます。
なくなり次第終了です。

GWすぎたし、残ってないかな?と、近所のUNIQLOに行ったら、ありました!!

ディズニーの美濃焼&美女と野獣キャンペーンの方が大々的に行っている上、
4柄の、しかもトドラーサイズ(80〜100)しかないトーマスは片隅に追いやられていました(笑)
「ボクに喧嘩を売ろうなんて、100年早いね。
ハハッ!」
って声が聞こえてきそうです。

中身はこんな感じ。
コーティングした紙でできたバッグの中身は、地図になっていて、ぷっくりしたトーマスシールを貼って剥がして繰り返し遊ぶことができます。

楽しそうに遊んでいました。

フワフワのビニール製のシールだから、紙のシールと違って、まだ手先が不器用な子供が無理やり剥がしてもちぎれにくくなっています。
結構粘着力が強く、「ムキー!!」っと手を振り払う時もしばしば。
(でも、そのうちホコリで粘着力が落ちてきそう。)

80〜100を着る1〜3歳の男の子は、ぜひゲットを!