オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

両親からもらった不思議な絵本。息子の反応は……

両親から「面白い絵本を買ったよ!」と、絵本をもらいました。

それがこちら。

開けてびっくり
大きなウミガメのが描かれたシートが出てきました。

比較用にテコロプラレールを置いてみました。


亀の周りには浦島太郎の物語が書かれています。
亀に乗って物語を読めば、臨場感たっぷり。


ステキー♡
と思いきや、
息子、リアルな亀にドン引き。
シートに乗ってくれませんでした。
楽しめるのは、もう少し先かな?


BIG BOOKシリーズには、この他にも「おおきなかぶ」などもあります。
インパクト大なので、プレゼントにもピッタリです。

関連

Big Book うらしまたろう

Big Book うらしまたろう

Big Book おおきなかぶ

Big Book おおきなかぶ

Big Book ふしぎのくにのアリス

Big Book ふしぎのくにのアリス

ビッグブック100かいだてのいえ

ビッグブック100かいだてのいえ

360°BOOK 富士山  Mount FUJI (360°BOOKシリーズ)

360°BOOK 富士山 Mount FUJI (360°BOOKシリーズ)

360°BOOK 地球と月  Earth and the Moon (360°BOOKシリーズ)

360°BOOK 地球と月 Earth and the Moon (360°BOOKシリーズ)

360°BOOK 白雪姫  SNOW WHITE (360°BOOKシリーズ)

360°BOOK 白雪姫 SNOW WHITE (360°BOOKシリーズ)