オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

ホテルにも卸していたという、噂のパン屋さんに行ってきた。

こんにちは。だれかのカーチャンです。

夫の同僚さんが「天白区に有名パン店の系列店ができるらしいよ!」と、教えてくれました。
なんでも、ホテルや某有名喫茶チェーン店にも卸しているそうです。

そのお店「VAGOT」は、広い駐車場をもつ上品な佇まいのお店です。
2017年11月にオープンしたばかりです。

場所は天白郵便局からもう少し野並方面です。

残念ながら閉店間際に行ったので、名物のイギリス食パンは売り切れていましたが、
美味しそうなパンをゲットできました。

店内には少しですがイートインもあります。

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

→アップロードを忘れてたので、追加情報付きで再訪!

イートインしました。

あんぱん、ふわっふわです!
こんなあんぱん食べたことない。

メロンパン、サクフワ。(写真撮る前に食べられました。)
クロワッサン、ザクザク。
バターの香りが素晴らしいです。

噂の食パンも、もっちりしていてとてもおいしいです。

イートインは、コーヒーと冷蔵ケースのジュースのみという簡易的なものですが、
コーヒーとともに食べる焼きたてパンは最高です。


皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか?