オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

コストコの水餃子が美味しい。

こんにちは。カーチャンです。
毎日寒いですね。

あったかいものが食べたいけど、外に買い出しに行くのは面倒臭い……
というものぐさカーチャンにピッタリな商品がありました。

bibigoという韓国メーカーの水餃子。
800g入りで900円くらいでした。
Amazonを見たら2000円もしててビックリ!)


一口サイズでちゅるんと食べられます。
水切り豆腐と野菜が入っていてヘルシーですが、
3人で半分くらい食べても大満足のボリューム。

子供でも食べやすいのか、
息子が何度もおかわりを要求しました。
(あなた、朝、気持ち悪いって言ってたよね??)

3分で茹で上がるから子供を待たせないし、
冷凍食品だから長期保存効くし、「なんかあった時」にとても便利です。

アレンジで鍋物の具にするのもおススメ。

これは次に行った時も買いたいな。

皆さんも、見かけたらぜひお試しください。