オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

「のりものわくわくフェスタ in 中京競馬場」がとても楽しそう!

4/27〜29に、中京競馬場に働く車が大集合!

知らなかったんですけど、コースの内側がこども広場みたいな感じになってるんですね。
その中で車の展示などを行なっているそうです。

www.jra.go.jp

競馬場と聞くと、
耳に赤鉛筆を挟んだやつれたおじさんが、競馬新聞とカップ酒を片手に目をギラつかせている怖いイメージがあったのですが、
ファミリー層にも優しい場所になっているのかな?

日にちによっては、パトカーやフォーミュラカーの展示もあるそうなので、
車が大好きなチビッコは、ぜひ行ってみてください。

開催日:2019/04/27〜29 9:00〜16:00
場所:中京競馬場(最寄駅 名鉄名古屋本線 中京競馬場駅)