オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

コロナ終わったら絶対行きたい!メガインディアンズ ステーキハウス 緑白土店


こんちには。カーチャンです。

記事にするのが遅くなりましたが、3/6に緑区白土にオープンした「メガインディアンズ ステーキハウス 名古屋白土店」に行ってきました。 

まんたんさんが、系列店の「メガインディアンズ ステーキハウス 中川店」のレポをあげていて、

うわ!めちゃくちゃ行きたい!

たのしそー

でも名古屋のあっち側か…少し遠いね。

と、話題にしていたところの系列店です。

※同じメガインディアンズでも、上記の中川店とここしかプレイエリアはありません。

こっちにもできないかな?と待っていたので、すごく嬉しかったです。

メガインディアンズ ステーキハウス 緑白土店
📞 052-715-8009
🏠 愛知県名古屋市緑区藤塚2-1201

めちゃくちゃ広いプレイエリア!

なんと言っても行きたかった理由はこれ!

キ◯キドか!と思うくらいの、プレイエリア!
卓球台、トランポリン、超巨大ボールプール……
これが遊び放題✨
奥の方は2階建てになっていて、大人が乗っても大丈夫(でも子供サイズなので少し狭い)

静かに遊びたい子向けに、ブロックエリアもあります。

席は土日で90分。
注文した人は無料で遊ぶことができます。
混んでいる時は、席が空くまでの待ち時間も利用できるのがいいですね。

店内の様子

駆け出していきそうな長男をひきずって、席に着きます。
プレイエリアの両側に、家族向けのベンチシートが48席ほど。
突き当たりにサラダバーとお一人様向けのカウンターがある、コの字型のレイアウトになっています。

子供用の補助座席もバッチリ。

ただ、中川店にあったパーティルームは無いようです。

座席の真ん中は鉄板になっていて、レアで運ばれてきたステーキを好みの焼き加減にセルフで焼き直します。

座席に備え付けられたタッチパッドからオーダーして、
利用規約に署名したら、長男は早速プレイエリアへ。

プレイエリアと座席の間はガラス張りになっていて、直接目視でも確認できますし、全体の様子はモニターから見ることができます。
でも、死角がちょいちょいあるので、心配な夫はついていきました。

肉はしっかり赤身肉


ステーキとハンバーグ、ソーセージの3種を楽しめる「インディアンズコンボ」をチョイス。
スープバーとサラダバー、選べるデザート2種類がついてきます。
長男はキッズオムライスを。

じゅわわー

割って押し付けると、いい音〜
香ばしい、いい匂い。
こちらも牛100%でしっかりお肉の味。

ステーキは赤身肉でした。
柔らかいし脂っこくないから、中年の胃にやさしい。
ソーセージも肉汁とスパイスがたっぷり。

夫婦でシェアして大満足のボリューム。
すごくお値打ちだと思います。

家族でワイワイ食べるのに、とてもおすすめです。

これ、コロナがなかったら激混みだろうな…と、肉を突きながら思いました。
訪れたのは、3月中旬ごろの情報ですが、
一応バイキングにビニール手袋があったり、プレイエリア前にアルコール消毒があったのですが、
やはり心配な方は心配だと思います。

長男がめちゃくちゃエンジョイして、連れて帰るのがとても大変なくらいだったので、
コロナが落ち着いたら、ぜひまた遊びに行きたいと思っています。

メガインディアンズ ステーキハウス 緑白土店
📞 052-715-8009
🏠 愛知県名古屋市緑区藤塚2-1201