オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

手羽先サミットに行ってきました。

久屋大通でやっている、手羽先サミットに行ってきました。

すごく盛況でしたよー

ステージも盛り上がっていました。

ステージは数カ所あり、歌やダンスパフォーマンス、手品など、さまざまな催しをしていました。
家族でも、友達とでも、楽しめます。
南側のカラオケコーナーでは、気合いの入ったオタ芸集団がいて、アイドルよりその方たちを見る方が楽しかったです(笑)

手羽先の屋台は、30軒ほどあり、
カボス風味だったり、冷やしてあったり、各社違いがあり、同行した友人と食べ比べしました。

一番美味しかったのは伍味酉(ごみとり)の薫製手羽先です。
基本、手羽先は揚げるので、脂っこくなりがちですが、こちらはあっさり香ばしいです。

インどり屋のながーいポテトも美味しかったです。


とても混んでいるので、座席の確保が難しいです。
隅っこの石段で食べるのがいいと思います。

明日もやっているので是非どうぞ。
2017 手羽先サミット(R)出店店舗一覧 | 手羽先サミット®