オカンハック

母親目線での「便利!」を備忘録的に書き溜めていこうと思います。

あのメーカーのゴム手袋を使ってみた!

手荒れの酷い夫が、洗い物を手伝うために意気揚々と買ってきたこのゴム手袋。

このメーカーにピンときた方はいますか??

そう、「例のゴム」で有名なオカモトです!!

夫はネタで買ったそうですが、薄くて柔らかく、よく伸びます。
フィット感がさすが。

指先はザラザラになっていて、滑りにくくなっています。
また、内側は起毛になっていて、手に張り付く感じもありません。

ただ、天然ゴム製のため、少々臭いが…
我慢できる範囲なのですが、外した後、少しヘコみます。

色が赤しかなく、機能に特化しデザインはあまり気にしていない様子。
ちなみに、少し大きめみたいで、Sサイズでも手の大きめな私や小ぶりな手の夫はぴったりでした。
私はちょうど良かったけど、手が小さい方は注意した方がいいかも。

価格は少しお高めです。

耐久性はどうかな?
使って捨てるときにまたレビューしようと思います。

オカモトグローブ マリーゴールドフィットネス S

オカモトグローブ マリーゴールドフィットネス S

オカモトグローブ マリーゴールドフィットネス M

オカモトグローブ マリーゴールドフィットネス M

オカモトグローブ マリーゴールドフィットネス L

オカモトグローブ マリーゴールドフィットネス L